患者様の声

産後の骨盤矯正...託児もあるので産後1ヶ月から安心して通えます。名古屋市緑区みき接骨院



==================
35歳 女性 主婦
==================



産後の骨盤矯正通いました。
授乳をして腰痛が酷かったですが、施術後は身体が軽くなり、正しい姿勢を教えてもらったり、身体に負担になりにくい、抱っこの仕方を教えてもらったので、何度か通ううちに、症状がよくなりました。
託児もあるので、産後1ヶ月から安心して通うことも出来ました。



※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





投稿者 みき接骨院 | 記事URL

産後の骨盤矯正でつらい痛みを感じることなく楽しく育児が出来ています!



==================
29歳 女性 Y・Iさん
==================




産後の骨盤矯正で、産後1ヶ月半から施術して頂きました。託児室もあり、赤ちゃんを連れて行けるのでとても助かりました。
最初の治療の説明も分かりやすく、担当してくれた先生も丁寧で安心して治療を受けられました。
骨盤を整えて頂いたことで、つらい痛みを常に感じることなく、楽しく育児が出来ています。また、赤ちゃんの整体もして頂き、向きぐせや便秘が改善されました。
家でやってあげることも教えて頂いたので、続けていきたいと思います。



※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





投稿者 みき接骨院 | 記事URL

頭痛やめまい、目の奥が痛くて...矯正をしてもらったら調子がいい!



==================
32歳 女性 木村さん
==================



以前は頭痛やめまい、目の奥が痛くて薬に頼る事も多かったのですが、矯正をしてもらう様になってからは頭痛やめまいが無くなり、目の中に何か飛んでる感じの症状も減りました。
自分でもとても調子が良くてビックリしています。
これからも通おうと思っています。



※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。




投稿者 みき接骨院 | 記事URL

子供を見てくれる人がおらず...託児をしていただけることを知り来院!



==================
30歳 女性 N・Kさん
==================





出産してからずっと肩・首コリに悩んでいたが、子供を見てくれる人がおらず、そのままになっていた。
こちらで託児をしていただけることを知り、来院したが、来て本当に体がスッキリした!!もっと早く知っていればと今となっては後悔...。



※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。



投稿者 みき接骨院 | 記事URL

ヨガや筋トレも成果が出ず...産後骨盤矯正で嬉しい成果が!



==================
34歳 女性
==================






産後骨盤矯正を行っていただきました。産後、産前にはいていたスキニーパンツがはきたくて、ヨガや筋トレなどを行っていましたが、成果が出ず、太ももが入らない状態だったので、こちらでお世話になることにしました。出産から8カ月経過していたためか、骨盤への影響はなかなか感じていませんでしたが、腰痛が治ってきたり等の成果は出ていました。施術して頂いて約4カ月で、産前のパンツが少しずつはけるようになり、痩せてきたりの嬉しい成果が出ました!本当にありがとうございました!



※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


投稿者 みき接骨院 | 記事URL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」