2020年3月22日 日曜日

幹整体院における新型コロナウイルス感染症対策

幹整体院における新型コロナウイルス感染症対策


日頃より、幹整体院をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症が拡大しており、当院におきましても、みなさまに安心して当院を利用していただけるよう対策を取っております。

その予防に向けた対策を(1)スタッフの対策、(2)除菌対策、(3)ご来院に関する対策の3つに分けてお知らせいたします。

*当院は、通常通り、開院の予定です。

(1)スタッフの対策



・マスクを着用してご案内・ご対応をさせていただくことがございます。
・微熱や風邪気味の従業員は、出勤を停止を指示しています。
・手洗いうがいを徹底ししています。
・睡眠、栄養に気を付けて、施術をしあって免疫力を維持しています。

2)除菌対策

・エタノール消毒液を玄関や店内に4ヶ所ほど設置しております。
・施術毎にフェイスペーパーを交換とエタノールでの除菌をするとともに、開院前と休憩時間に、エタノールによる清掃で殺菌・除菌をしています。
・ベッドの間隔と待合室イスの間隔を開けるよう努めております。
・適時、換気に気をつけております。加湿器(空気清浄機)を3台稼働しております。


(3)ご来院に関する対策

・マスク着用など・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
 (院でもマスクをお分けできますが、貴重ですので1枚300円頂戴しております)

・37.5度以上の発熱のある方、又は咳が出る方は、受診をお受けできない場合があります。
微熱のある方は、体温を測らせていただきます。
(この症状の場合、ウィルスの収束宣言が出るまでの期間はキャンセル料はいただきません)

・滞在時間短縮のため、施術前後に行うホットパックを中止し施術のみにさせていただきます。

・キャッシュレス決済(ペイペイのみ対応)を推奨します。現金やクレジットカード決済は、手指の接触によるウイルスの付着が想定されますので。



幹整体院

投稿者 みき接骨院

電話のバナー
お問合せバナー
お問合せバナー