みき接骨院スタッフブログ

2018年5月 3日 木曜日

口コミや評判の良い「マットレス」を比較。整体師の私のオススメは〇〇

実は、私、
10月から39デザインさんのマットレスと枕をを使わせていただいています。

あまりの気持ちよさに、7歳の娘と場所の取り合いになっています。笑



39デザインのマットレスは、接骨院・整骨院・整体院で購入可能です。


なぜ、整体院、整骨院の先生は、39デザインさんのマットレスを勧めるのか?
(ここでは、私の個人的感想を書かせていただいております)


このマットレスが私がオススメできると判断したので、初めてブログで書かせていただきます。

私自身が長年、腰痛に悩まされていたので、良いマットレスがないかどうか、ずっと探していました。
健康のため、腰のために、寝具が大事なのはわかっていましたが、ずっと買えずにいました。

あなたもどれを買っていいかわからないのではないでしょうか?


①高くて、簡単に選べない。
②合わなかったらどうしよう?
③どれを選んで良いかわからない。



39デザインさんのマットレスは、以上の3つのことを解決してくれます。

その前に他社のマットレスと比較をしてみましょう。

比較
<低反発マットレス>
良い点:
・柔らかくて気持ちがいい。

良くない点:

・柔らかく衝撃吸収力があるので体圧分散は出来るけど反発力がないので寝返りがしずらい。

・温度変化に影響されるので気温が低いと硬く、暖かいと柔らかい。

・汗を吸収しないので夏はベタベタ気持ち悪く、寝返りが増える。



トゥルースリーパーなど


<高反発マットレス>
良い点:
・寝返りしやすい。

良くない点:

・硬めなので、体重の軽い方や筋肉量の落ちた方には気持ち良く寝れない。
なので体重の軽い方とかには体圧分散しずらい。



西川のエアと同じ。



<その他>
エアウィーブ(釣り糸のような素材)

高反発に近い。



39デザインマットレスの特徴>


低反発の柔らかさと高反発の寝返りし易さを兼ね備えた良いとこ取りのマットレスです。

さらに特徴は、波状の形状です。
それらのことにより

・体圧分散を点でできる。
・反発力があるので、寝返りしやすい。
・女性が開発しているので、肌感覚の気持ち良さにこだわっている。




・穴が大きいので、汗やおねしょに強い。

などです。

そのほか業者の方に聞いたのは、
・洗わないで消臭剤で大丈夫とのこと。
・5年間使用しても形がくずれないこと。
・場所ごとにマットレスを交換する280キロのお相撲さんに試しても毎場所使えたこと。
など豆情報を聞きました。

デメリットとしては、紫外線に弱いことでした。また、カバーをしないで、引っ張れば破れるということです。
(これはすべてのウレタン素材に言えること)


冒頭の
①高くて、簡単に選べない。
②合わなかったらどうしよう?
の悩みに関してもご安心ください。

90日間までなら返品保証をつけているそうです。
「気持ちが良くなかったので...」という理由でも返品可能だそうです。

また、取り扱いしている接骨院・整体院に行けば試しに寝ることが出来る可能性はあります。



もし、あなたが緑区周辺で、39デザインマットレスに興味がありましたら、
当院でも試用、購入できますので、お気軽にお尋ねください。

「39デザインマットレスのことで・・・」とお電話ください。

0528930773

メールでの問い合わせはこちら。

また、腰痛治療や肩こり頭痛の治療も得意としていますので、お問い合わせください。




投稿者 みき接骨院

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
電話のバナー
お問合せバナー
お問合せバナー
Web予約
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」