症状・健康セミナー報告ブログ

2018年2月 7日 水曜日

美容鍼で『顔リフトアップ・トーンアップ、化粧水の浸透力アップ』名古屋市緑区みき接骨院

ほうれい線も跡が残りにくくなり、肌荒れも治りが早くなったように感じます。

  ↓

女性 20代



美容鍼は以前から興味があったのですが、新しく通うことに少し抵抗があったので、元々腰痛(と、予防)で毎週通っていたこちらで

美容鍼始めるんですよー!と

お声がけ頂き、お願いすることにしました。

事前に先生(女性)からの丁寧な説明もあり、楽しくお話をしながら受けることが出来ました。

施術はほうれい線と肌荒れを中心に行っていただきました。

ほうれい線も回数(週1)を重ねる毎に跡が残りにくくなり、肌荒れも治りが早くなったように感じます。

鍼の後のマッサージもあり、顔全体のリフトアップ・トーンアップ、化粧水や美容液の浸透力アップなどなど、想像以上に嬉しい効果があり、鏡を見るのが楽しくなりました。

毎週美容鍼を続けるのは、お財布の面から少し難しいのですが、最低でも月に1度は美容鍼をして、自分にご褒美をあげたいなと感じる時間でした(´`)


============

kmさん
ありがとうございます。

みき接骨院の
美容鍼は、お肌がキレイになったり、トーンアップももちろんですが、
実は、リフトアップや、小顔、むくみがなくなる方も少なくありません。

なぜなら、
みき接骨院では、長年整体をしてきたので、その経験を生かし、
骨格の調整や、筋肉の調整も鍼とダブルでさせていただいているので、効果も
「肌」と「骨格」のダブルで感じられる可能性があります。

月に1度のペースでも、美容鍼を受けていく方が多いのは、『月に一度細胞を再生させることでお肌をキレイにする』ことと、「お顔の骨格や筋肉の調整もして、リンパの流れを良くする」という効果までも期待できます。

お試しください。

当院の美容鍼・美顔鍼・小顔矯正のページはこちら

美容鍼を受けたい方は
「ブログを見て...」とお電話ください。

0528930773




投稿者 みき接骨院

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
電話のバナー
お問合せバナー
お問合せバナー
Web予約
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」