みき接骨院スタッフブログ

2017年11月10日 金曜日

日進市【やきとり一式左門】のランチで舌鼓☆


皆さん、こんにちはheart
今週のブログ担当は小田ですhappy02

更新が遅くなりました...dash

何かいいエピソードは無いものか...と
考えていたら、
8月まで遡ってしまいましたsun(笑)

8月にとあるお店にお邪魔しました。
それは何処かといいますと...

こちら



やきとり一式左門さんdiamond

実は、現在通院してくれている
患者様のお母さんたちが働いておられるお店lovely

是非、食べに来て〜happy02
お誘いいただいたので
千夏先生と受付のちーちゃんと
3人でランチをしに行きましたclover



場所は、日進市なので
緑区からは30分くらいrvcar

なんか見たことある風景だなぁ〜と
思ったら、私がよく行く
花しょうぶと言う岩盤浴の近く!

え、こんな所にあったのーーーsign02

とよく通る道でも
気がつかなかったので
ビックリしてしまいました。

予め、この日時に行きます!と
ご連絡をさせて頂いたので
予約席を取って下さいましたheart04

おすすめは鶏まぶし重chick



...とお聞きしていたのですが
この日は、炭の調子が悪いらしく...
出来上がりまでに30分かかるとsweat01

この後に接骨院でのミーティングを
控えていたので、泣く泣く断念crying

しかし、他の定食もかなり美味しそうnotes

私と千夏先生は唐揚げ定食
ちーちゃんは親子丼を注文good


実は唐揚げ大好きで第二候補でした(笑)


ちーちゃんの親子丼catface

思った通り、鶏専門のお店の
唐揚げは絶品でしたscissors

そして、ご厚意で
鶏南蛮と食後のアイスも
いただいちゃいましたflair






お店の雰囲気も落ち着いていて
とても素敵なお店でした。

今回は鶏まぶし重が食べれなくて残念weep
(↑まだ言うww)
でしたが、次は炭の調子が良い時に
美味しい美味しい鶏まぶし重を
いただきに行きたいと思いますshine

お誘いいただきありがとうございましたheart02

みなさんも是非
やきとり一式左門
美味しい鶏料理でお腹を満たしてみては...wink

【やきとり一式左門】


住所:愛知県日進市竹の山2-1916
電話番号:0561-74-7855


営業時間
    夜営業
        【平日・土】17:30~23:00
            ラストオーダー22:30
        【日・祝日】17:00~22:30
            ラストオーダー22:00
    ランチ営業
        11:30~14:00
            ラストオーダー13:30

定休日:年中無休

アクセス
  地下鉄東山線「本郷」より車で約10分
  車:東名高速道路名古屋ICより10分

駐車場:有り(27台)


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
電話のバナー
お問合せバナー
お問合せバナー
Web予約
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」