みき接骨院スタッフブログ

2017年11月 2日 木曜日

Happy Halloween みき接骨院

こんにちはsun
季節の中で一番好きな秋mapleになり、
とってもウキウキしている受付の平松ですhappy02

〇〇の秋!と言うように秋は何かと美味しく
綺麗で楽しい季節ですmaple
そんな秋に欠かせないイベントと言えば
ハロウィンですよねnotes




皆さん、ハロウィンの意味ってご存知ですか?
元々、古代ケルト人のお祭りで
秋の収穫のお祝いと悪霊などを追い出す宗教的な
意味合いがあったそうですconfident

特にアメリカで盛大に行われていて
街中がハロウィン一色で、子供たちが
近所をお菓子をもらいにまわりますshine

実は...幼少期アメリカに住んでいた私は、
毎年楽しみにしていたイベントでしたwink
学校にも仮装していき、
授業でパーティーをしていましたheart04
本当に忘れられない思い出になっていますhappy01

年々、日本でも盛り上がっていますねshine
今年は行けませんでしたが
私も何度もUSJのホラーナイトに行きましたsmile
アメリカとはまた違った楽しみ方ではありますが
注目されることは嬉しいことですnote

☆ユニバーサル スタジオ ジャパン

〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
http://www.usj.co.jp
今はクリスマス仕様になってますねxmas

みき接骨院でも25~31日でお子様向けに
ハロウィンイベントを行っていましたsign01

とてもかわいい仮装で来院してくれる子や
院で準備した小物で仮装して遊んでくれる子と
イベント期間中、スタッフは
メロメロでずっと癒されていましたlovely

写真もたくさん撮らせて頂きましたので
少しこちらにも載せさせて頂きますshine
 


毎回違う仮装を見せてくれる子もいましたconfident
 
院内の飾りにびっくりして泣いてしまう子もいましたが
最後は笑って帰ってくれましたcatface

 
イベント最後の患者さんは銀魂で有名な
「エリザベス」が来てくれましたnote
施術を受けている姿、本当に面白かったですhappy02



もちろんsign03
スタッフもしっかり楽しませて頂きましたhappy01


そして、イベントはまだまだ続きますよsign01
次は大大大イベントのクリスマスですxmas
まだ詳しくは決まっていませんが
決まり次第どんどんお知らせしていきますので
ぜひ、ご来院してくださいねshine


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」