みき接骨院スタッフブログ

2017年10月14日 土曜日

【知多市のフレンチ】フランス料理がお手頃価格で食べられる「ビストロキャトルフィーユ」


こんにちは!
伴野ですshine
スタッフブログ2回目に突入しましたlovely
よろしくお願いします。

美味しい食べ物探しが大好きな私は、友人から
知多市にあるお店がおいしいよと聞き、
さっそくビストロキャトルフィーユへ
行ってきましたhappy01

フィール知多店のすぐ隣にあるお店です。
名鉄寺本駅から徒歩15分で行ける所に
あります。
駐車場もお店のすぐ近くにあり
フィールと兼用なので沢山停めれますsign01

店内の雰囲気がよくお店の方も
優しい方でしたnotes

ランチを食べに行ってきましたnote
ランチメニューは、A・Bランチと
お得なセットメニューがありますshine

私はBランチを頼みました( ^^) 







前菜の盛り合わせです。
右はラタトゥーユです!
初めて食べましたが、
冷たくておいしかったですnotes

続いてメイン






菜の花とソースがオリジナルの味でお魚と
トッピングされてました('ω')
どれもおいしく特に左下の玉ねぎと混ぜた
ソースがおいしかったですshine

お肉料理の写真です!





お肉は柔らかくておいしかったです(^^♪

お腹いっぱいで大満足でしたconfident
毎月ランチメニューは変わるため
今回はこちらでした♪

少し前に行ったのでまた次回も
メニューが変わっていると思うので
楽しみですsmile

混みやすいので予約をして行くことが
オススメですshine

名前:ビストロキャトルフィーユ
住所:愛知県知多市八幡筒岡15−1 フィールアストリー
営業日:月~日曜日
    11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
    水曜日定休
電話:0562-85-4937






投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」