みき接骨院スタッフブログ

2017年10月30日 月曜日

名古屋市天白区ドッグカフェ 愛犬とお出かけ【one two skip】

こんばんわmoon3
ブログ担当のさっこですshine

台風も過ぎ去りやっとお出かけ日和ですねhappy01
愛犬たちも雨続きで散歩も行けず
ストレスたまっちゃいますsweat01


丁度ハロウィンだし、ドッグカフェに仮装させて
ランチを食べに行くのはどうでしょうかsign02


お勧めなドッグカフェをご紹介happy01
天白区植田にある
one two skip】ですshine


こちらの店では10月は期間限定の
ハロウィンランチがありますので毎年
食べに行かせてもらってましたnotes



見て下さいsign03このクオリティimpact
すごく可愛いですよねheart01






次はこちらsign03


こちらのパスタランチも可愛いですよねheart04



このようにドッグカフェでも、
飼い主様のメニューも豊富でかつ、
手の込んだ料理が食べられるのが
嬉しいカフェですshine


ちなみに、メニューはこちらsign03




本題のドッグカフェと言ったらワンコメニューですhappy01
写真は撮り忘れてしまいましたが、こちらのカフェの
また行きたいなと思うところは、ワンコメニューが
豊富で量が多いところですnote
ワンコの健康面も考えられて作られていますscissors





見てください、このバーガーsign03
私たち用ではなくてワンコ用なんですnote
しっかりと肉が挟んであり、ボリューミーsign03




我が家のチワワは興奮してましたheart01

『待て』・・・



よだれが垂れていました(笑)

『よしっ!!』




バクバク食べて、最後はレタスだけ残してましたwobbly
そして、ゲップまでしていました(笑)



今回のご紹介した内容は、去年のですnotes
今年のハロウィン特別メニューは
HPに載ってましたので公開shine








去年とはがらりと変わっていますねhappy01
このように季節によって期間限定のランチメニュー
もあったり、常に美味しいランチを用意してくれますlovely





ぜひ、緑区から近いので愛犬とお出かけしてみて下さいgood
こちらのドッグカフェは、店内OK席とNG席があり、
テラスOKなので安心ですねnote
そして、トリミングも行っていますし、
バースデーケーキも作ってくれますよcake




one two skip
〒468-0001
愛知県名古屋市天白区植田山3-1802
052-783-6262
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日 毎週水曜日、第1、第3木曜
駐車場4台





投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」