みき接骨院スタッフブログ

2017年9月30日 土曜日

2017年秋おすすめコンビニスイーツ


みなさん、こんにちは!
みき接骨院の加藤ですriceball

スタッフブログをスタッフ全員で
週替わりで書くことになり、
2週目に突入しました!

9月も今日で終わり、明日から10月...
気温も下がり半袖1枚で過ごすのは
ちょっと厳しくなってきましたねwobbly

季節はもう【秋】ですmaple
夏うまれですが、1番好きな季節です。


秋といえば...【食欲の秋】ですよね!!
この季節は本当においしい食べ物
ばかりで幸せです。

絶賛ダイエット中の私ですが
《おいも》《かぼちゃ》《栗》《ほうじ茶》《抹茶》など
秋の食材が大好物gawk
この時期のスーパーやコンビニは誘惑しかありません。
(秋に限らずですが...笑)

また期間限定の響きにも弱く
ついついいろんなお菓子や
スイーツに手が伸びてしまいます...pig

今日は中でも美味しかったものを
紹介していきたいと思いますhappy01



セブンイレブン【お芋とほうじ茶の和ぱふぇ】298円

白玉も入ってボリューム満点!!


セブンイレブン 【豆乳仕立ての宇治抹茶ティラミス】 184円

もっちり?もったり?とした食感でとってもおいしい!



セブンイレブン【秋の収穫祭パフェ】298円

秋の味覚てんこ盛りの贅沢スイーツheart04

ローソン【加賀棒茶のほうじ茶プリン】165円

ほうじ茶好きにはたまらんですlovely


ローソン【鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福】140円

濃厚な安納芋のクリームがおいしい!


あと、ガルボの【ほっくり紫いも】

これは本当においしいですlovely



まだまだお伝えしたいものが
たくさんありますが写真をみてたら
お腹がグーグー鳴りはじめたので
このくらいにしておきます。(笑)


それにしても、これはダイエットしてる人の
ブログではないですね...
自分でもこれではダメだと感じておりますcrying


食べる量はほどほどにして
秋は【スポーツの秋】でもあるので
しっかり運動もしていきたいと思いますdash



投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」