みき接骨院スタッフブログ

2017年9月21日 木曜日

名古屋市緑区『木曽路で和食豪華ランチ』★

こんにちわhappy01
ブログ担当のさっこですnote


すかっり秋らしい風を感じるようになりましたねshine
まだ気温は高いのでしっかり、水分とご飯を食べて
風邪を引かないように気をつけましょうnotes



今回ご紹介するランチのお店は↔
和食しゃぶしゃぶの『木曽路』ですlovely



祝い事で利用したことはありますが、
平日のランチでは利用したことがありませんでしたwobbly


どんなランチだったかというと...




見てくださいsign03この豪華な和食heart01
1500円でこの量は、すごいですねshine
 

そして、デザートは...



きれいな珈琲ゼリーheart01
濃厚珈琲ゼリーでしたnote



木曽路では、「お昼の献立」というランチが
ありますconfident
お昼の献立は、季節、時期によってメニューが違いますshine

木曽  1500円
妻籠  2000円
奈良井 3000円

3つのランクがありましたが、
今回のは1500円の木曽を頂きましたhappy01




木曽路の良いところは、ランチくらいでもすごく
お客様を丁寧に大事に接客してくださるところが
良いですねshine
私は、エビアレルギーのため普段だと食べたい
ランチがあっても食べれないことがほとんどですcoldsweats01
しかし、こちらではアレルギーを聞いてきてくださり、
天ぷらの食材を変更したり、茶わん蒸しの中身を変えて
くれましたweep

そして、当時臨月の妊婦だったので気遣ってくださり、
ひざ掛けを用意してくれましたnote




アレルギーのある方は、木曽路おすすめですhappy01
昼時は待ち時間がありますが、少しずらして
13時頃に行くとすぐに案内してくれますhappy01







日本料理 木曽路 鴻仏店

名古屋市緑区小坂2-2313

月~土 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
    ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)

日・祝日
   ランチ・ディナー 11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 年中無休 




投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」