みき接骨院スタッフブログ

2017年7月20日 木曜日

☆神戸旅行、行ってきました☆

皆さん、こんにちはsun
みき接骨院、受付の平松ですnote

ブログは初めての登場になります!
今後も定期的に登場させて頂きますので
よろしくお願いしますhappy01


いきなりですが、先月ついに25歳になりましたsign01
「もうアラサー」なんて言われたり・・・してますが、
もっと素敵な女性になれるように自分磨きを
頑張っていきたいですshine



そして、誕生日という事で高校の修学旅行以来の
神戸に連れて行ってもらいましたlovely



南京町中華街をブラブラしながら、北京ダックや神戸牛など
美味しいものをたくさん食べたりと
食べることが大好きな私には幸せな時間でしたnote



☆南京町中華街
兵庫県神戸市中央区栄町
https://matome.naver.jp/odai/2139256294803959801

夜は夜景がとっても綺麗でタワーに行ってみたり、
海辺をお散歩したり、外をブラブラshine
ホテルに戻ってからはBARで大人な一時を過ごしましたbar

 


次の日は姫路に移動し
サファリリゾート姫路セントラルパークに行きましたleo
床以外の全方位が網の面白いバスに乗り、
猛獣たちに餌をあげたりといろんな体験をしましたshine



バスの上にライオンが乗ってくれるパフォーマンスもあり
真上にライオンがいるという
なかなかできない経験をしましたshine

そんなことを楽しんでいると、なんとsign03
ハプニングがsign03
何をしてもライオンがバスの上から降りてくれませんsign03




スタッフさんがありとあらゆる手を使って
20分くらいかかってやっと降りてくれましたleo


これもまた、なかなか出来ない面白い体験でしたsmile
何よりも近くで見るトラやライオンは
本当に可愛くて癒されましたheart04

 

動物園の中にはたくさんの種類の動物がいて、
カバやくま、キリンなどに餌やり体験もできましたsign01

 

珍しいホワイトタイガーの双子の赤ちゃんも
見ることが出来て本当にラッキーでしたshine



遊園地も大きく夏はプールと花火、冬はアイススケートと
季節によっても楽しめるアトラクションがあるそうで、
いつ行っても楽しめると思いますsign01
本当におすすめスポットですshine



そんな私は完全にはしゃぎすぎましたcarouselpony
ジェットコースターに乗りすぎて、
帰ってきてすぐ先生たちに施術をしてもらったのは.・・・
内緒ですbleah


1日半のプチ旅行でしたが、
本当に楽しく改めて綺麗な街だと思いましたshine
そして、他県の魅力を知ることで
また自分たちの住んでいる街の魅力にも
気が付いたりしますよねsun
名古屋市はもちろん、地元も恋しくなったりましたcatface

かわいい動物たちの動画もたくさん撮ったので
よかったらまたいつでもお見せしますので、
声かけてくださいnote


☆サファリリゾート姫路セントラルパーク
〒679-2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1436-1
http://www.central-park.co.jp/
TEL 079-264-1611






投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」