みき接骨院スタッフブログ

2017年6月30日 金曜日

名古屋市緑区みき接骨院のホームページが生まれ変わります!


皆さん、こんにちはhappy01

みき接骨院 受付の福岡ですheart01

スタッフブログは初登場なので、
少し(笑)緊張していますがcoldsweats01
頑張りますので、よろしくお願いしますnotes



さてさて・・・
タイトルを見て気になった方もいらっしゃると思いますがsign01

このたび、みき接骨院のホームページがリニューアル致しますshine


先日、リニューアルに向けて、
写真撮影をしましたhappy02heart04


今回は写真撮影の裏話secret
レポートしたいと思いますnote



まずは、集合写真の撮影ですshine


↑ 先生たち大集合ですhappy01

もちろん受付さんも大集合写真の撮影をしましたが
残念ながら写真がないのでsweat01

出来上がりを楽しみにしていてくださいribbon



続いて・・・
個人写真の撮影ですtulip

一人ひとり順番に撮影をするので、
とっても緊張していましたがsweat01

スタッフみんなで笑顔を作り出す作戦に
でましたっhappy01heart02







スタッフが体を張って、
みんなの笑顔を引き出したおかげで、
とっても良い笑顔の写真を
撮っていただくことができましたsmile



とっても楽しく面白い
写真撮影会でしたhappy02good


早く出来上がりの写真が
見たいですっnote


新しいみき接骨院のホームぺージの出来上がりをお楽しみに~heart01





投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」