みき接骨院スタッフブログ

2017年3月 9日 木曜日

名古屋市天白区野並の『油そば専門店 歌志軒』へ行きました☆

こんばんわmoon3
まだまだ、寒い日々ですねthink
そんな中ラーメンでも汁無しが浸透してきたーーーsign03

緑区にも油そばが人気になってきましたsign03



今回ご紹介するのは、天白区野並にある
『歌志軒』ですnoodle
歌志軒は、緑区有松の一号線にもできました
up






自家製麺で麺にこだわってますshine





こちらの量で『並』ですが、女性だからと言って
頼んだらたりなかった...bearing
大盛で余裕だったかもしれないcoldsweats02




店内に「究極の油そば」の食べ方が貼ってありましたshine

い一番美味しいラー油と酢の分量がか書いてあるので
親切ですgood


トッピングも沢山あるので自分流が楽しめますshine


初めて油そばを食べましたが、すごくハマる味ですnote
麺にこだわっているだけあって、モチモチして
美味しかったですsign05



店内はカウンター12席、テーブル席1卓で
小さい店舗ですが野並駅近いという事もあり
人気店のようですhappy01
駐車場も2台ですcar


『歌志軒』
天白区野並2-235
☎052-893-6066
11:30~14:30
18:00~23:30









投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ