みき接骨院スタッフブログ

2017年2月17日 金曜日

名古屋市緑区 ハンモックのある『SORA CAFE』のモーニングを食べてきました★



こんにちわshineみき接骨院のブログ担当さっこですnotes




今回ご紹介したいモーニングカフェのお店は
緑区大形山にある
『SORA CAFE』ですconfident




SORA CAFEは栄が1号店、2号店は鶴舞、
3号店はラシック、4号店は江南、
そして今回滝ノ水に5号店!!
女性に人気のカフェのようですheart04




カフェの外観は、外にハンモックのある
ウッドデッキのテラス席が目立ちますwink
聞くところ、テラス席ならワンコOKなので
暖かくなったら愛犬と行ってみようと思いますgood




内観は、木のぬくもり溢れる作りで
すごくおしゃれなのにゆっくりできる空間ですnote
一人でも入りやすいのがいいですねup







《去年の8月の塩釜神社へ安産祈願しに行った
帰りに立ち寄ったレポになりますdiamond




モーニングの時間は11時まででしたので
ギリギリ間に合いましたscissors


母は、ジュース+手作りビスケットのセットdown






私は、SORAのトーストプレート
(ドリンク付き) 550円





その他に珍しいのが「だし茶漬け」、
「自家製グラノーラ」
などのモーニングがあり、朝から人気のようですscissors






次は、ワンコと一緒にカフェタイムを利用したいと
思っていますshine女性が大好きなケーキがたくさん
並んでいましたcake
是非、ランチやディナーでもご利用くださいnote








『SORA CAFE』
愛知県名古屋市緑区大形山309-1
052-848-8272

8:30~22:00
モーニング8:30~11:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」