みき接骨院スタッフブログ

2017年2月16日 木曜日

名古屋市緑区 初めて博多ラーメン「鶴亀堂」へ行きました★

こんばんはmoon3
すごく久しぶりに登場しましたブログ担当のさっこですhappy01
これから頻繁に登場しますのでよろしくお願いしますsign01



今回はラーメン編noodle
ご紹介するのは神の倉にあるラーメン店
『鶴亀堂』ですnoodle




臨月で食欲旺盛のときに行きましたnote
こちらのラーメンは、博多ラーメンsign03
長極細麺で、硬さはもちろん自分で選ぶことができますshine
私が自分ごのみで注文したラーメンがこちらdown








チャーハンも注文しましたが、すごく美味しいgood
博多ラーメンのお味も、とんこつスープが油の多い
こってりではなくてクリーミィーで美味しかったですgood
某有名な〇蘭が好きな方は、好みのお味だと思いますnote




トッピングも色々ありますが、無料で乗せ放題の
具材も高菜・福神漬け・すりおろしにんにくなど
たくさんありますshineしかし、全て乗せて混ぜるのは
危険ですsweat01隣で旦那さんが失敗こいてました...sweat02





是非、博多ラーメンを食べたい時は
『鶴亀堂』sign03sign03


愛知県名古屋市緑区神の倉4-194
052-877-8082
平日 11:30~14:45(LO.14:30)
   18:00~23:45(LO.23:30)
土日祝11:30~14:45(LO.14:30)
   17:00~23:45(LO.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
無休


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」