みき接骨院スタッフブログ

2016年10月 5日 水曜日

名古屋市緑区有松に佇む『Unicorno(ウニコルノ)』でおしゃれランチ★

こんにちわhappy01
九月は、結局台風ばかりで残暑も良く分からず
お出かけ日和も少ない一か月でしたね...crying
十月初めは、まだ気温も高めなので
天気がいい日が多いといいですねwink




今回ご紹介するのは、緑区有松にある
隠れ家的な佇まいをしてる
『Unicorno(ウニコルノ)』ですnote

外観から落ち着いた西洋的な建物で、
閑静な住宅の中に
カフェがあり驚きましたsign03




この日はベビーカーが必要なお子ちゃま連れで、
友人と行きましたheart04
駐車場が多くないので運悪いと入れません...down
しかし、運よく空いており店内にもスムーズに入ることが
できましたshine
そして、ベビーカーOKか聞いてみると
快く広く他の方にも迷惑にならない
良い場所に案内してくれましたlovely





【特製キッシュプレート】1650円
 スープ、デザート、ドリンク付き
★    ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   
これは、キッシュの下にパイ生地があり
食べると柔らか香ばしい味で凄く美味しかったですnote




【パスタランチ】1800円
  サラダ、パン、デザート、ドリンク付き
★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   
こちらは、友人が頼んだランチですがパンも
おかわりできるようで
美味しいとペロリと食べていましたheart01





ウニコルノは、あの有名な
【ピエール・プレシュウズ】
修行をされたお弟子さんのお店なのですshine
看板メニューは、焼き菓子&ケーキ&タルトですが
手作りパンのサンドウィッチが大人気だぞうですnotes
他にも、カフェタイムにしか食べられない
『アフタヌーンティ』セットが行列が出来るくらい
人気だそうですhappy01






住所➡緑区桶狭間神明2621番
電話➡052-621-8881
営業時間➡11:00~18:00(ランチ 11:00~14:00)
定休日➡毎週月・火
駐車場有り15台分、禁煙、ペット不可







投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ