みき接骨院スタッフブログ

2016年10月21日 金曜日

子供の可能性を広げるベビー整体セミナー 名古屋市緑区みき接骨院

こんにちはhappy02みき接骨院、小田です。
秋晴れで空気が気持ちいい季節になってきましたねmaple

10月8日(土)
第27回みき接骨院健康セミナー
開催されました!




今回は、ベビー整体について
お話させていただきましたchick


◇ベビー整体とは?!

◇赤ちゃんも歪むの?

◇赤ちゃんにも整体するの?


などなど、分かり易くお話させていただきました。



『ベビー整体』って
聞き慣れない言葉かもしれません。


神経血液の流れを良くして
身体が元気になるのは
大人も赤ちゃんも同じことflair



頭の歪み・向きぐせ・便秘...
それぞれお悩みがありましたdash


実際に、お子様の身体に触れながら
身体について学んでいただけましたよscissors


セミナーではお母さん・お父さんが
お家できる整体方法を2つお伝えしましたhappy02




chick「きもちぃ~~~catface
声が聞こえてきそう...(笑)



お母さんとお父さんの
温かい手で沢山触れてあげることが
赤ちゃんにとってすごく刺激になるんです!



この中から、未来の総理大臣
オリンピック選手になる『可能性』
お子様がいるかもsign02(笑)


元気な子供たちと
勉強熱心なママ・パパと
楽しいセミナーでしたlovely


ご参加いただいた9組のみなさま
ありがとうございましたribbon



次回以降の健康セミナーの予定ですdown

◇11月12日(土)15時~16時半
親子で学ぶ!あしづかみセラピー

◇11月26日(土)15時~16時半
姿勢セミナー


ぜひ、ご参加してください♪



当院では
セミナー講師の依頼も受付けていますので
気になる方は「ブログを見た」と
お気軽にお電話ください。
phoneto 052ー893ー0773




名古屋市緑区の「みき接骨院」
名古屋市緑区池上台2-28 ライオンビル1F
(鳴海アピタから東へ車で5分)

(月)~(土) 9:00~12:00   16:00~20:00
※土曜日は 9:00~13:00
定休日 : 水・土曜日午後 日曜祝祭日
毎月第4土曜日は健康教室開催15:00~16:30

交通事故治療・むち打ち・骨盤矯正・腰痛・猫背
オスグッド・足・膝・外反母趾・頭痛もお任せ

052(893)0773

・「ブログを見て...」とお気軽にご連絡ください(^-^)

 
みき接骨院のオフィシャルサイト


みき接骨院のエキテン口コミページ

みき接骨院Facebookブックページ
 
みき接骨院のグーグルプラス

みき接骨院交通事故サイトFacebookページ


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ