みき接骨院スタッフブログ

2016年7月 3日 日曜日

自宅で出来る【ベビー整体 第23回健康セミナー】みき接骨院

こんにちは。雨の季節ですねrain
みき接骨院のベテラン(?)受付の藤井ですnote

雨の季節はジメジメと嫌ですが、なんとなく落ち着く気がしませんか?
ゆったりできて私は結構好きですsprinkle

さて、6/25(土)、月に一度の健康教室を開催しましたtulip

今月はベビー整体教室です。わたくし藤井が担当させていただきましたkaraoke








ベビー整体教室はおかげさまで大変人気があり、

今回も月の初めに満員御礼となりました。

今回ご参加いただけなかった方申し訳ありませんsweat01

(大丈夫です。年内にあと2回予定してます)





ご参加いただいたお父様、お母様とても熱心に聴いてくださいましたear

そして、それぞれベビーちゃんのお悩みがありました。

頭のゆがみ、向き癖、便秘が多数でしたが、その他夜泣き、股関節の開き

ずりばいばかりでハイハイをしないなど。




講義を15分程度におさえて、ベビーチェック!

足の長さの左右差はありますか?




ん?背中が張ってますね。





ママにもできるベビー整体には時間をかけ、

しっかり実践していただきましたrock






ママでもできるベビー整体は、ベビーちゃんもママも楽しんで

行っていただくのが必須条件up

毎日のオムツ変えやお風呂上りの時間を利用して、

ルーティンpaperにしてくださーいnote





最後にみなさんで記念撮影パチリ

赤ちゃんの可能性は無限大sign03

いっぱい抱きしめていっぱい笑ってhappy01子育てを満喫してくださいねheart




子育て暦17年の私。

ベビー整体にもっと早く出会いたかったですcoldsweats01


もし、当院のベビー整体を受けたい方は
「ベビー整体のブログを見て・・・」とお電話ください。



来月は7/23(土)15時~【人生がときめく魔法の姿勢】開催予定となっていますshine

是非、ご参加くださいねheart01



==================================


名古屋市緑区の「みき接骨院」
名古屋市緑区池上台2-28 ライオンビル1F
(鳴海アピタから東へ車で5分)

(月)~(土) 9:00~12:00   16:00~20:00
※土曜日は 9:00~13:00
定休日 : 水・土曜日午後 日曜祝祭日
毎月第4土曜日は健康教室開催15:00~16:30


交通事故治療・むち打ち・骨盤矯正・腰痛・猫背
オスグッド・足・膝・外反母趾・頭痛もお任せ

052-893-0773

・「ブログを見て...」とお気軽にご連絡ください(^-^)

 
みき接骨院のオフィシャルサイト

みき接骨院のエキテン口コミページ




投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」