みき接骨院スタッフブログ

2016年6月 1日 水曜日

第22回健康セミナー【親子で学ぶ!あしづかみセラピー】開催しました~

 
 
こんにちは
みき接骨院スタッフの安川ですchick


5/29(土)に月に一度の健康セミナーを当院にて開催しましたnote
講演内容は
親子で学ぶ!あしづかみセラピー





講師は私
安川が担当させて頂きましたhappy01



過去最高の23名お集まり頂きましたsign02
骨や姿勢との関わりについて講義をさせて頂きましたが
みなさんとても熱心に話を聞いてくださいましたdash








途中実際に
グーパー形状など
足のチェックをして頂きました~






この方は
小趾までしかっかり握れてないようですねsweat01






この方は
しかっり握れているようですねshine



外反母趾内反小趾浮き指タコなど
人それぞれ違う形状をしていて興味深かったですflairflair


そして
メインの「あしづかみセラピー」を体験して頂き
講義は終了となりました!!


最後にみなさんで集合写真cameradiamond
はい!
づかみ~rock





良い笑顔してますねhappy02
みなさんおつかれさまでした~fuji



来月は6/25(土)15時~【ベビー整体セミナーを開催予定となっていますnote


残念ながら今回はすでに満員御礼となってしまいましたがsweat01
毎月色んな健康セミナーを開いていますので
みなさんぜひ聞きに来てくださいねapple



==================================
 

名古屋市緑区の「みき接骨院」
名古屋市緑区池上台2-28 ライオンビル1F
(鳴海アピタから東へ車で5分)

(月)~(土) 9:00~12:00   16:00~20:00
※土曜日は 9:00~13:00
定休日 : 水・土曜日午後 日曜祝祭日
毎月第4土曜日は健康教室開催15:00~16:30


交通事故治療・むち打ち・骨盤矯正・腰痛・猫背
オスグッド・足・膝・外反母趾・頭痛もお任せ

052-893-0773

・「ブログを見て...」とお気軽にご連絡ください(^-^)

 
みき接骨院のオフィシャルサイト

 


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ