みき接骨院スタッフブログ

2016年5月10日 火曜日

名古屋市緑区にNEW OPEN『sora cafe 滝の水店』へランチ★

こんにちわshine
ブログ担当のさっこですnotes
4月にみき接骨院のスタッフさんとランチへ行きましたnote
今回行ったところは、滝の水にNEWオープンした
『sora cafe』ですheart01




店内は、ウッドテイストで優しい雰囲気happy01
栄を中心にあったカフェが滝の水に来て、きっと人気
になるでしょうshine





オシャレなブラックボード!!




メニューも見やすくコンパクトgood
ランチ以外にモーニングもやっているそうですsign03
次は、モーニングで行ってみようと思いますsign05




私が食べたのは、とりてんプレートnote
玄米とサラダ、そして柔らかくてジューシーなとりてんhappy01




スタッフの方が食べていたカレーhappy01
これもまたスパイスが効いてて、野菜もあって惹かれますよねheart01




食後のデザートは、小さくカットされた日替わりけケーキですcake
女性は、やっぱり食後に食べたいですけどカロリー気になりますよねsweat01
このサイズは嬉しいですheart04




最後にみんなで写真撮りましたscissors
職場を離れても仲良くしてくれるみき接骨院shine



この日は雨でしたので外観が撮れませんでしたsprinkle
外観が見たい方はこちらをご覧くださいshine
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23059601/

http://www.sora-cafe.jp/


<sora cafe 滝の水店>
緑区大形山309-1
052-848-8272
8:30~22:00
モーニング8:30~11:00
ランチ営業、日曜営業、年中無休









投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」