みき接骨院スタッフブログ

2016年2月12日 金曜日

名古屋市緑区徳重『お魚ダイニングyoujin』へ和食ランチ★

こんにちわshine
寒さも増して早く春がこないかなぁと毎日思っている
ブログ担当のさっこですhappy01


さて、今回は和食で新鮮なお魚をランチでお得に頂ける
「お魚ダイニング youjin」へ行ってきましたfish



こちらのこだわりは、店長自ら毎日午前三時に
名古屋柳橋市場へ新鮮な食材を
仕入れに行っているそうですconfident




駐車場も完備、店内はカウンター席とテーブル席がありましたsign05
店内に入ると元気なスタッフがお出迎えnote




母は、若鶏のから揚げ御膳 1000円を頂きましたheart01
大きくてジューシーばから揚げと新鮮な刺身fish
から揚げが食べきれずお持ち帰りを聞いてみると
親切にパックをくれましたsign01





私は、海鮮丼御膳 1180円を頂きましたheart01
天ぷらは出来立てサクフワ、海鮮丼の刺身は分厚くて
美味しかったですshine
さすがに完食はできずお米を残してしまいましたdespair



他にも日替わり御膳や限定10食の大海老フライ御膳など
沢山のランチ御膳がありましたnote
男性も喜ぶ量ですし、夜の飲み会としても期待できる
お店だと思いますwink
是非、行ってみてくださいねheart04




【お魚ダイニング youjin】
名古屋市緑区徳重5-1002
☎052-878-7272
Lunch:月~土まで 11~14時
dinner:17~24時
定休日:木
駐車場:10台





投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ