患者様の声

一生付き合っていくしかないと思っていた腰痛...生活がずいぶん楽に



==================
30代 女性 N・Oさん
==================








【施術を受けた感想】
とても良かった

【施術を受けた後の変化】
<受ける前>
もともと腰痛があった(ヘルニア)が、出産後に悪化して、ますますひどくなった。
歩くのも辛くて、整形外科やカイロプラティック、鍼など、いろいろ試してみたものの、施術直後は良くなっても家へ帰るともとどおり...。
もうこの腰痛とは一生つき合っていくしかないのだなぁとあきらめていました。ここでダメだったらもう他を周るのをやめようと思っていました。

<受けた後>
腰が軽くなったのと、骨盤のゆがみを取って頂き(触ってわかるほど)、生活がずいぶん楽になりました。
痛みは日にちが経つと出てくるのですが、施術の回数を重ねるごとに痛みも楽になっていきました。
先生の腕も確かですが、最初のカウンセリングでじっくりと話ができたのも良かったです。2回目以降も遠慮せずに相談できます。
コルセットやら治療費で、腰にはずいぶん投資してきましたが...最初からみき接骨院さんにお世話になっていればよかったです。



※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。



投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」