みき接骨院スタッフブログ

2016年2月29日 月曜日

名古屋市緑区中京競馬場駅からすぐ【marron cafe】へお邪魔しました☆

春一番が吹いて春到来かと思いきや、
まだまだコートが手放せませんwobbly
だより担当のさっこです。

2月は、緑区で母とカフェに行くことが多くありましたheart01
まずは、その中の1つnote

cakemarron cafecakeをご紹介します

マロンcafeは、中京競馬場前駅から歩いてすぐの
ライオンズマンションの下にありますsign05
以前は、イタリア人が作るピザ&パスタのカフェでした。
知らぬ間に、外観はハワイアンをイメージする
パンケーキ&パスタのカフェに変わっていましたconfident

店内は、若い女子ばっかりheart04
親子で来ていたのは、私たちだけ...coldsweats01
テーブル席は、くつろげるソファーと椅子や広めのカウンター席
がありましたnotes
 

メニューを見てみると
updown      updown     updown      updown      updown      updown      updown



名古屋人が好きな小倉のパンケーキから女子ウケがいい
アップルシナモンや生クリームたっぷりのパンケーキが
あるようですshine





母と分けることにして、アップルシナモンとバニラアイスのせ
パンケーキを注文notes
セットでドリンクも注文できましたscissors
紅茶の種類は豊富ですconfident

思ったより小さめで甘くないパンケーキでしたので
母世代でも食べることができましたpaper
きっと、若い子たちなら足りない量かもしれませんdown



駐車場も6台ほどありましたcar
HPも無く、まだ近所の方も
知らないくらい新しい
パンケーキ&パスタカフェの
marron cafeへ一度足を運んでみてくださいheart01




住所:名古屋市緑区境松2-317
   ライオンズガーデン鳴海壱番舘1F
   (中京競馬場駅から214m)
営業時間:11~17時
定休日:無休(年末年始のみ)
☎:052-693-8454



投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」