みき接骨院スタッフブログ

2016年1月19日 火曜日

名古屋市緑区滝の水『サン・ルセット』へランチしてきました★

こんにちわnoteブログ担当のさっこです
年も明け2016年一発目のブログですhappy01
今年も情報載せていきますので、よろしくお願いしますshine


さて、一発目に選ばれたお店は・・・
滝の水TSUTAYA駐車場裏スグにあります
ヘルシーに満腹がテーマの『サン・ルセット』ですlovely



店内は静かで人が良さそうなシェフが一人shine
主婦のウエイターさんたちが温かみがありますdiamond
友達が頼んだ『本日のおばんざいランチセット』downwardleft







料理の説明をしっかりしてくれますsign03
お米は、雑穀米&蒟蒻米ですnotes
ランチメニューは、これで500~600Calだそうですconfident


続きまして、私が頼んだ
『国産牛ローストビーフランチセット』downwardleft





前菜とスープから来ましたshine
オニオンスープの中にもローストビーフ入りsweat01


見てくださいsign03このお肉の量sign02
ソースも三種類で何枚食べても味を楽しめますhappy01




こちらのランチセットも500~600Calですheart01
デザートも全て手作りで美味しい豆乳プリンでしたshine



駐車場は、少ないですがランチタイムなのにお客は
私達だけでしたnote運がいいのでしょうかheart04
ゆっくり会話もできますし、穴場だと思いますnotes


そして、2016.5月にロゴを新たに
リニューアルオープンしたそうですnote
また新しくなったランチを食べに行こうと思いますshine



『サン・ルセット』
名古屋市滝の水5-2101
☎052-838-5935
営業時間 11:00~16:30
定休日 土、日
店内禁煙








投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ