みき接骨院スタッフブログ

2015年9月10日 木曜日

名古屋市緑区六田にある『草木樹』でモーニング★

こんにちわshine
カフェ巡りが大好きな、みき接骨院ブログ担当の
さっこです。

ランチ以外にもモーニングを食べに行くのも大好きで
特にパンxbreadが大好物なのでよくお出かけします。


今回、紹介するのはこちらnotes


緑区六田にある茶房『草木樹』ですhappy01
鳴海駅から約7分sign01

HPはなく、食べログで上位なのでずっと探して
いました。

たまたま、見つけることができてこんな
モーニングを頂きましたshine




草木樹ブレンドコーヒー400円
     +
モーニングプレート200円 限定10名

で美味しく手作りのモーニングを
食べることが出来ましたhappy01

ドリンクのみの料金でトーストのみ
のモーニングだそうですlovely


このモーニング以外で人気で予約制のものがありますsign05




アフタヌーンティーセット2人分 1800円
12時~予約した方しか食べれない特別の物ですnotes

次回は、これを食べに絶対行きたいと思いますhappy01


美人マダム風のオーナーは、気さくで声かけてくれますsign03
駐車場も沢山ありますし、他にもスコーンも人気みたい
なのでまた、行きたいと思いますconfident


茶房 『草木樹』

愛知県名古屋市緑区六田1-146-1
☎052-622-3004☎
9:00~17:00
日曜営業、予約可
休業日:毎週木曜日 (第4金曜日)




投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ