みき接骨院スタッフブログ

2015年9月 3日 木曜日

名古屋市緑区にあるバームクーヘン&カフェ『FOREST』へ行ってきました★

こんにちわshine
夏も終わりなのに雨が続き、洗濯に困っている
みき接骨院ブログ担当のさっこですhappy01


今回ご紹介したいお店は、緑区で
カフェスペースがあるバームクーヘン専門店は
ココしかないだろうと思われますnotes


cakeバームクーヘン&カフェ
       『FOREST緑店』cake


友人宅にお邪魔するので手土産を...

『何にしような??』

『あ!!バームクーヘンにしよう』

『やっと行ける★』

てな、感じで行ってみましたが一回車で
通り過ぎてしまいましたsweat01

なので、皆さんも気を付けてくださいねcoldsweats02



入口にメニューがありますnote

聞いてみると、モーニング&ランチもしてるそうですlovely



店内はこんな感じで少ないですが分煙されていますnosmoking



目的のギフトはこちらのスペースにsign05

見ていると店員さんが来て、丁寧に教えてくれましたshine

買った日から2週間は持つそうですheart01



今回は、こちらのサイズの味違いを2セット
購入しましたhappy01



私は、食べていないので近々食べに行こうと
思っていますhappy02
ヒルズウォークにも専門店がありますが、
こちらもお勧めですshine

また、カフェに行けたらすぐ報告しますので
お楽しみに~~~lovely



バームクーヘン&カフェ『フォレスト緑店』
AM8:00~PM6:00
【モーニング:AM8:00~AM11:00】
【ランチ:AM11:30~PM2:00】
(カフェラストオーダー:PM5:30)
(月曜定休/祝月の場合は火曜振休)

〒458-0036 名古屋市緑区六田1-143

☎052-613-7759 ☎

http://www.royal-coffee.co.jp/midori/#








投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」