みき接骨院スタッフブログ

2015年9月28日 月曜日

お肌のメンテナンス『フェイシャルマッサージ』を受けてきました!

こんにちは、みき接骨院津田です。

夏も終わり、身体もお肌も夏の疲れが少し出る頃ですね。

そんな夏の紫外線などで疲れたお肌をいたわるべく
先日、みき接骨院20代のりえ先生と30代の私で
フェイシャルエステを受けることにhappy01

みき接骨院に通って頂いてる患者さんに『メナード』の
フェイシャルエステを個人でされてる方がいて、
初回限定でお試し価格2000円で受けられると聞き
行ってきました。

最初に温かい飲み物を頂きながら
問診表で気になる肌の症状などチェックしていきます。

それからいよいよエステ、スタートです!!
丁寧にマッサージをしながら汚れを落とし、
スチームを当てながらデコルテまでマッサージ。

先に終わったりえ先生が撮ってくれた一枚。
気持ち良くて口が半開きcoldsweats01



施術後、顔を触るとつるっとしていたのはもちろん
ひとまわりぐらい小さくなった気が!!しました。

終わった後は美味しいお菓子を
頂きながら、なんとちょうど期間限定で
化粧品のつかみ取りをさせて頂きました!!



こんなにたくさん、頂いちゃいました。

身体もですが、お肌も定期的にメンテナスをして
いたわってあげたいなーと思いました。

またご興味ある方は、聞いてくださいね。

投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」