みき接骨院スタッフブログ

2014年11月27日 木曜日

ベビー整体教室




こんにちは
みき接骨院の辻です!


11月22(土)「いい夫婦の日」、
みき接骨院では健康セミナーとしてベビー整体教室を開催しました。

みき接骨院は幅広い年代の治療はもちろん、マタニティー整体産後整体ベビー整体もしています。産後の骨盤矯正で通院されているママさんが多く、今回のセミナーは特に人気でキャンセル待ちになるほどでした。ありがとうございます!





今回、講師を務めたのは小笠原先生です!!
ベビー整体に特に力を入れている先生で今回のセミナーをぜひベビー整体にしようと企画してくれました。





ベビー整体教室では、赤ちゃんの体の歪みについての話、効果や検査項目の知識にくわえ、実際にママさんやパパさんがおうちで出来る整体方法を指導していきました。

向きぐせ、鼻がつまる、鼻水が出る、たっちが遅い、よくこける、おねしょ、ウンチが出にくい、しゃべるのが遅い、股関節の片側がかたい、頭の歪み、ずりばい、かんしゃく、噛み付き、発達の問題・・・

当院のベビー整体はこのような症状の改善のお手伝いが出来ます。





整体自体はとてもソフトで、赤ちゃんにもママさんパパさんにも優しいやり方です。
ですが、1回の整体の効果は大人の整体の50回分に相当するほどなんですよ。

ママさんパパさんは赤ちゃんのいい変化を見逃さないでくださいね!
そして、たくさん褒めてあげてください♪





ベビー整体の実演後、参加者のママさんやパパさんにもスタッフがサポートしながら実践していただきました。
まぶたをおさえても痛くない強さでの整体なので、皆さん安心して積極的に赤ちゃんに触れて整体をされていました。




お手本で赤ちゃんの検査と整体をしている北田先生です。
一回の施術で股関節のかたさがとれて、左右差がなくなった赤ちゃんがいたと言う報告も!




院長はさすが二児のパパですね。
赤ちゃんの知識も豊富で、子供と接するのも慣れているので整体も安心して任せられます!





今回、1回の整体で足の長さが揃った、かたさが取れて動きが良くなったなど、さっそく変化が現れた方もいました♪

毎日整体をしていくことで、どんどん良い変化が現れます。
これから目が離せませんよ!






これから、お子さんが健康にすくすく育ってくれることを、みき接骨院スタッフ一同願っています!



今回来られなかった方、赤ちゃんの症状でお困りの方は「ブログを見て」とお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:052(893)0773
ベビー整体のページはこちら
http://www.miki-bs.com/cat81915/





その他にも様々な辛い症状を引き起こすむち打ち。
諦めないで、名古屋市緑区・名古屋市 みき接骨院へ!!


名古屋市緑区と名古屋市天白区の鳴海アピタから東へ車で5分の当院は
交通事故によるむち打ち(むちうち)の施術が得意です。
交通事故によるムチウチなら自賠責保険と任意保険の適用が可能です。
病院からの転院も可能。
首の痛みなど困ったムチウチ改善なら名古屋市のみき接骨院へ。
夜は20時まで営業なのでお仕事帰りでも間に合いますよ。
 
☎052(893)0773
・「ブログを見て...」とお気軽にご連絡ください(^-^)
 詳しくはみき接骨院HP をどうぞ。

みき接骨院のオフィシャルサイト
http://www.midoriku-jiko.com/ 
みき接骨院の交通事故サイト
http://www.ekiten.jp/shop_2961187/ 
みき接骨院のエキテン口コミ
http://www.facebook.com/mikisekkotsuin 
みき接骨院のフェイスブックページ
https://plus.google.com/110893872244012534999/posts 
みき接骨院のグーグルプラス


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
電話のバナー
お問合せバナー
スマホ用の電話のバナー
詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」