患者様の声

1年半以上も歩行時の股関節の痛み


 
(感 想) こちらの先生は、真剣に話を聞いてくださり、治療の説明も丁寧で、
    痛みをとってあげようという優しい強い思いがすごく伝わってきます。

    
整体もして頂け、私は2回目ぐらいから効果が出始めました。1年半以上痛みを感じ、
      整形外科や内科、整体に通いましたが良くならず、
      ずっと不安に過ごしていたので本当に、ここに来て良かったです。女性のスタッフの
     方も、皆さん明るくて、気が利き、気持ちのよい対応をして頂けます。





Kさん、いつも遠くから、バスや自転車で坂を登ってきてくれてありがとうございます。
最初、Kさんは、1年半以上も歩行時の股関節の痛みがあって、ジョギングをしたことにより、さらに症状が悪化し、
不安いっぱいの顔で来院されました。
長く痛かったから、とても辛かったのだと思います。このまま一生、治らないのでは・・・。そんな心配があったと感じられました。
1回目、2回目と、骨盤の矯正と、連動操体法で腰・臀部・足の筋肉全体を緩めたところ、2回目くらいから歩行時の痛みが楽になったのを感じていただけました。
その後、何回か、矯正と筋肉の深部のマッサージをしっかりしたところ、痛みはかなりの取れてきました。
1年半、取れなかった痛みが、取れてきて、彼女の笑顔を多く見れるようになり、
私も、うれしく思います。happy01
完全に痛みが取れるように一緒に頑張りましょうね。



※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


投稿者 みき接骨院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
電話のバナー
お問合せバナー
お問合せバナー