患者様の声

身体のゆがみを治して頂くたびに身体が軽くなるのを実感


  
 (感 想) みき接骨院に来るようになり半年、

     身体のゆがみを治して頂くたびに身体が軽くなるのを実感。
       
       膝まわりの筋肉もほぐしてもらい、仕事が継続できることに感謝。
       適切なアドバイスを頂き、自宅で実行。定期的に受診はできませんが、
       身体も心もリフレッシュさせてくれる場です。




Jさん、いつも遠くから(車で1時間)かけて通院していただき有難うございます。
Jさんは、膝の半月板の手術をして、2か月後に来院されました。
術後、間もないうちに、介護の仕事を頑張ってしまったため、
最初来院されたときは、膝に水がたまった状態でした。整形さんでも毎週、水を抜かれていました。
長い間、膝をかばって、仕事をしていたため、骨盤はもちろん、背骨のズレ、膝周りの筋緊張が大きくありました。

施術は、背骨・骨盤矯正をしっかり行い、膝の腫れをひかすために連動操体法で膝周りの筋肉をしっかりと緩めました。
その後、矯正とマッサージを併用し、腫れも引き、注射で水を抜かなくても良いくらいにまで回復しました。

お仕事、あまり無理なさらないようにしてくださいね。


※ 「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。



投稿者 みき接骨院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
電話のバナー
お問合せバナー
お問合せバナー